野外ライブ


先月はライブに全く行けなかったので、
かなーりライブ欠乏症になっています。
来週ぐらいには東京も梅雨入りするようですが、
梅雨が明けたら、野外ライブが似合う&気持ちいい時期が到来。
ってことは、そろそろ夏フェスの詳細が発表になる頃。
ぴあのサイトでも夏フェス特集が出来たし。
ぼちぼちと出演アーティストも発表されてますしね。
…でも、探せども探せどもアノ名前が見当たらないのですよ。


というわけで、先程Solstice Musicのサイトをのぞいたら、
smf2007の詳細が発表になってました。

smf 2007 -DESTINATION:ECLIPSE 2009-
JULY 14th (SAT)-15th(SUN) @開催場所は近日中に発表!
(詳しくはコチラ→http://www.solstice23.com/events/20070714/index.html


…って、ここにもアノ名前(=Sun Paulo)の名前がないじゃーん!
Solsticeのイベント情報にはWISDOMも載ってたので、
これはきっと今年も出るはず、と目論んでたのですが…。
あう、無念…。ガックリ。
って、後ほど発表になるのかも。と希望的観測を。
シカオちゃんのライブも今年は少なめですが、
Sun Pauloのライブも今年は少なめなのかなあ?
今のところ、8月のFESTA de RAMAだけ。
(あ。もちろん6/9のWISDOMもありますが)
…あとは。フジロックRSRかな?
(フジロックはオーキャンと日程がかぶっているので、ちょっと心配。
オーキャンはファミシュガで出て欲しいなあ。そして、J波もね。)
後は…メタモとか渚とか朝霧とか???(←渚や朝霧は秋フェスかな?)
以前よりWISDOMが増えたのはすっげー嬉しい♪のですが、
野外のSun Pauloはこれまた最高!なので、
是非、野外&夏フェスにご出演をっ!!
でもって、ライブ出演情報は、早めに告知していただけると嬉しいです。
宜しくお願いしまーす。(←って誰に言ってんだか)