あれこれ

「ぼくだけに聞こえる声で きみの言葉が欲しい」
というフレーズで、今朝は目が覚めました。
テレビには、テスティモのCMが。
…テレビをつけっぱなしで寝ちゃったよ。(←なんてったってWISDOMで充電切れ)
でも、爆睡してたのに、何故かちゃんと目を覚ましたなんて、
自分を誉めてあげたい。
何故なら、CM初遭遇だったのですよ。
なんていうか…感慨深いものがありましたね。
でもって、帰宅してテレビをつけてしばらくすると、
再びテスティモのCMが。しかも2ver.連続で。
しかもその後「フォノスコープ」のCMも。ラッキー♪
オンタマもギリギリ見れた♪
そういや、一昨日、WISDOMに向かうために電車に乗って座ったら、
マイナビの広告(シカオちゃんドアップver.)が、目の前に貼ってて、
ちょっとビビったっけ。


これだけ、露出があるのも、
いよいよ明日「フォノスコープ」と武道館DVDが発売されるからですよ。
明日は開店と同時に、レコ屋さんに駆け込みますっ!
(↑でも、以前、早過ぎてまだ店頭に並んでなかった、という悲しい経験アリ)
よーし、頑張るぞ〜♪


フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)



ところで。
「フォノスコープ」は結構好きなんだけど、
どうしても一カ所引っかかるところが。
それは「心でシャッターを切って」の部分。
言葉の意味や使い方は間違ってないし、
この言葉で表現したいことは分かる(つもり)なんだけど、
この「心でシャッターを切って」という言葉そのものが、
どうしてもしっくり来なくて、浮いて聞こえるんだよなあ。
なんでだろう?
・・・ま、いっか。



話は変わりますが、昨日のログは、一旦クローズしています。
公式で発表されたら、再度アップしますのでご了承ください。