「フォノスコープ」&武道館ライブDVD


フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)


開店後しばらくして(←学習済み。笑)、レコ屋さんに飛び込んで、
買ってまいりましたっ!


とりあえず先に「フォノスコープ」を。
私はこの曲好きだな、うん。
シカオちゃんの曲って、
聞けば聞くほどスルメのように味が出てきて、
後からびっくりすることが多々あるけど、
最初にこの曲を聞いた時より、今のほうが好きだな。
早くライブで聞きたいです。


そして、「SPEED
初聴きの時は、フルで聞いて全体の雰囲気をしりたいので、
視聴はしない派です。
なので、今初めて聞きました。
・・・なんかね、ぐっと来たよ。苦しくなるほど。
当初、収録される予定ではなかったのに、急遽追加されたのは、
それだけ「伝えたい」っていうことなんでしょう。


「SPEED」を繰り返し聞いてたせいで、
なかなかDVDに進めませんでしたが、
今から見まーす。



ああ。
今日はやることいっぱいあって忙しい。汗