RSR2007


去年のRSRがかなり気持ちよかったので、
まだ出演者未定の段階から参戦を表明しておりました。
(こずるい手を使ってお休みも既に確保済み。うひゃひゃひゃ←高笑い)
そんな中、先日、Sun Pauloの出演が発表となり、
「私の予想は間違ってなかったーーーー!」と、こっそりガッツポーズ♪
そしてそして…。
先程、第六弾アーティストが発表になりました。
・・・なんと「スガシカオ」の名前がっ!!
超嬉しい♪
もう、思いっきりガッツポーズ!!
自分の野生の勘を誉めてあげたい心境です。
5/30のログで、
「えーと、今年は…RSRから直行コースでしょうか?」などと
自分のコースを言ったつもりでしたが、
もしかしてシカオちゃんも同じコースだったり?


今年のRSRは何気に楽しみな面子ばかりなのですよ。
挙げればキリがないんだけど、
何が目玉かって、FLYING KIDS再結成ですからっ!
(↑シカオちゃんもこれが目当てで出演決定したのでは?笑)
…っていうか。
タイムテーブルが怖い。
絶対なにかしらカブっちゃいそうな予感が。汗
・・・あ。
もちろんシカオちゃんは優先しますからっ♪


やっばいなー。
前からすっげー楽しみだったんだけど、
シカオちゃんが来てくれるなら、もっともっと楽しみになってきた♪
めっちゃ燃えてきました!
(なら、早くチケ買え!っつーの。汗)


で、良いお知らせの後には…。
Sun Pauloがfor CAMPERSになりました。」の一文を発見。
ええええっ。汗
最終日のオールはテントなくても全然問題なく遊べるけど(去年実証済み)、
初日はテントないとキツイような気が・・・。
さあどうしよっかなー?
…テント買うか。(←決断早っ!)


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 公式HPはコチラ↓
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO