のんびり


久々に実家に戻ってきています。
いつもより1日多い休みなので、ひさびさにのんびり。
この前家に帰ったのは2月の城ホールなので4ヶ月ぶりだな。


でもって、今日は嵐山に行ってきました。
そして念願叶って、都路里で抹茶パフェを食べ
(↑いつも行列なので、そのうち行けばいいや、と思い
抹茶ソフト(←超ウマ♪)で我慢し続け早何十年。笑)

帰りには十三で降りて、やまもとのねぎ焼き(すじ)を食べてきました。
はあ。両方とも美味しかった〜♪
でもって家族へのお土産は、洛匠のわらびもち。
・・・もう完璧♪


なんと!
明日はシカオちゃんが関西の番組に出るという情報がオフィシャルにアップ。
タイミングいいなあ♪ラッキー♪
録画しなきゃ。
・・・って何時からだっけ?汗