手配完了!


今日、サマーライブin上ノ国RSRの手配を全て完了〜!
2週連続で北海道に行っちゃいます。
日程が仕事にかぶらなかったのは本当にラッキー♪
しかし、繁忙期ってことでえらい高くつきましたが…汗。
十分元をとるべく楽しみ尽くして参りたい所存です。
(ライブもその他もろもろも…ね♪)


ところで。
RSRシカオちゃんは一人で出るのかなあ?
(サマーライブはバンドらしいですが)
…私的には、『ひとり』で出ていただきたいな。
でもって、前のヒトリツアーの時のように秘密兵器とか使って(笑)、
濃ゆーい曲とかもやっちゃって(「Thank You」とか「バクダン・ジュース」とかね)
めっちゃカッコイイライブをして欲しい。
・・・いや、違うな。
格好なんかどうでもいい。
歌詞もギターも間違っても構わないから、
あの短い時間で、
シカオちゃんの気迫や熱が『伝わる』ようなライブを、
見る者の心を震わせるようなライブをして欲しい。
ただ「楽しかった」だけじゃなくて、何かが伝わるような。
RSRでは、何となくだけどそんなライブをして欲しいのです。
…でもって楽しくてカッコイイライブなら言うことはありませんがっ!笑


って、ハードル高いかな?
でも、シカオちゃんならやってくれる!…はず。
もちろん私も頑張るぞー!(←って何を?汗)