RSRタイムテーブル発表


昨日、タイムテーブルが発表に!
・・・恐れてた事態が発生。
シカオちゃんとシアターが、FLYING KIDSとDUB AINU BANDが、
ソイルとスカパラが、かぶってた。あうう。
その他にも見てみたいのがかぶってたし…。
でもって、Sun Pauloが23時〜1時とのこと。
ライブ後はタクシーで帰るつもりだったけど、
これはマジでテント購入(レンタル?)を考えるべきか。
そして、ボヘミアンがかなり空いてるけど、
これってもしかして去年みたいになる?(ニヤリ)とか、
かぶってるのはどちらを優先しよう?とか、
どうスケジューリングしよう?とか、
あれ食べたいなーとか(←北海道だけあって食べ物がウマイんだな♪)。
でもって、最終日にはやっぱり朝日を見たいなー!
…など、タイムテーブルを見ながら、ニヤニヤしたり頭を抱えたり。
こういうのを「贅沢な悩み」って言うんだ。
・・・楽しいなあ♪


RSR2007公式HPはコチラ↓
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO


RSR2007タイムテーブルはコチラ↓
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO



しっかし、どーしてシカオちゃんとシアターがかぶるかな。
もうっ。
…シアター見れないじゃん!
色んな意味でとても残念だ。