RSR1日目!


携帯からコンバンハ。
今ホテルに戻ってきました。
Sun Paulo…20分押しの30分延長でしたよ。笑
詳しい感想は後ほど書く(はず?)ことにして、
森さんのキーボードは何かトラブってましたよね?
その代わりっちゃーなんですが、
タカさんの壮絶ドラムと、
なんと!タカさんが踊ってるところを見れちゃいましたよ。
森さんの激烈キーボードが聞けなかったのは残念だけど、
↑のタカさんが見れたから、ラッキーってことで。


ところで。
陽水さん、すごかったな〜。
『本物』ってこういうことだ!と思いましたよ。
そして、ソイル!
なんと超モッシュエリアだった前から2列目で見れましたが、
2年前初めてソイルを見たときと、
盛り上がり方が全然違うんだよ。
本当に感慨深いものがありましたね。


おいしいもの(ホタテ&とうもろこし&じゃがいも)も食べれたし、
今日はもう満足です。
っつーか、マジで疲れたよー。
明日も頑張るぞ!
目指せ「RISING SUN」!


どーでもいい話ですが、
やっぱり私って晴女らしい。うん。