まもなくRSR!


いよいよ明日です!
って書きながらも、まだ荷造りすらしてませんが。
今日のお仕事を終えたら、
眠い目をこすりながら荷造りします。
って毎回そうやって行き当たりばったりなことしてるから、
忘れ物したりするんだよな、気をつけなきゃ。汗


色々観たいアーティストがいますが…。
17日は、ハナレグミDachambo井上陽水→ハロワ→ソイル→Sun Pauloの順かな?
この日はそんなにかぶってないんでわりと楽。
でもって、問題が18日。
シカオちゃん(←バンドらしいね。少しガッカリ)はお約束としても、
(そのおかげでシアターが観れない。涙)
エマーソン北村浅井健一ボアダムス、BEGINがちょっとずつかぶっていて、
次の永ちゃんはすみっこで観るとして(←完全なる怖いもの見たさ。爆)、
フライングキッズは見逃したくないので絶対観ますが、
ここもDUB AIMU BANDとコーネリアスがかぶってる。
スカパラ→ブンサテ→LOOPA NIGHTって順かなあ?
あ、バインも見たい。
となると、バインで〆ることになるのかなあ?
・・・いやいや。
RSRを〆るのは「RISING SUN」でしょ、やっぱり。
当日は曇りでいいので(←実のところ快晴でも雨でも辛いから)、
とりあえずRSRの終わりには「RISING SUN」が見たいな♪


でもって、美味しいゴハンも食べたいな〜。
(↑っていつもこのセリフ書いてる気が。汗)


こうやって色々書いてたら、ますます楽しみになってきた!
みwwwwなwwwwwぎwwwwってwwwwwきwwwwたwwwwぜ
わーい!がっつり楽しんじゃうぞー!!
(↑子供みたい。汗)