8月も終わり


8月も終わってしまいましたね。
ホントあっという間だったな。
遊んでるか仕事中かライブ中か寝てるか食べてるかのどれか、
…ってな感じの怒濤の8月でした。
疲れたっちゃー確かに疲れたけど(←ホントか?笑)、
自分の好きなことをとことんやった!ってことは、
やっぱり気持ちいい。
爽快感っていうか達成感っていうか満足感っていうか。
その中で、色々と考えさせられたこともあったけど、
それでも、「素直」でありたいと思った。
他者の気持ちにも、そして、自分の気持ちに対しても。
「嘘」や「ごまかし」はなるべく避けたいな、と思う次第。
ってなわけで、迷惑っつー話もありますが、
いつも本気&フルスロットルでいきまっせ!ってことで。



♪今日の1曲
スガシカオ「Thank You」(「SMILE」より1曲目)

SMILE

SMILE