近況


なんか久々に書いてる気がします(←実はそうでもない)
レポ(RSRとか@名古屋とか…。←ん、J波は?爆)がたまってますが。
知ってる人は知っているとおり、
ここのところ遊びが過ぎるようで。汗
…いや、仕事はきっちりしてますがっ。


こうやって家にいるのも、台風接近中だから。
明日は、午前中は雨だけど、午後から晴れて台風一過とのこと。
…明日のWISDOM beachsideが楽しみ♪。


楽しみ、といえば。
シカオちゃんのツアーリハも毎日あるそうで。
プレッシャーをかけるわけではありませんが(←ホントかっ?)
今ツアー、私はすっげー楽しみにしておりますよ。
以前のログでも書きましたが、
「FUNK FIRE」というツアータイトルを掲げた以上、
そのカクゴとキアイをもって、
その名の通りのライブを、
ライブ後には燃え尽きちゃって精も魂も尽き果てちゃうような、
ハートに火を点けちゃうような、
そんなアツ〜いライブであることを願っております。


踊り倒して足腰立たなくなっちゃうような、
もっと続けて欲しいと思わず口走っちゃうような、
燃え尽きてフラフラのボロボロになっちゃうような、
そんなライブをして欲しい。
そして、
粗さだとか違和感だとかを気にさせない「何か」を見せつけて欲しい。


…ハードル高いかなあ?
でも、やってくれるさ、シカオちゃんならね♪(←再びプレッシャー?)


というわけで私も気合い入れて臨む覚悟であります!