今日のお買い物


今日は色んなものを買いましたが…。
その中でもコレ!

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 10月号 [雑誌]

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 10月号 [雑誌]

本日発売の「ローリングストーン日本版10月号」です。
8月号にはシカオちゃんも出てましたね。
今月号のお目当ての記事は、
佐藤タイジ×長瀬哲朗の『67年⇒07年!新ピーコック革命』」
っていう記事。
この前RSRの時のMCで、
空き時間に撮影をやっていたと言ってたけど、
それがコレだったのね。
Sun Pauloのぶっとび衣装(笑)を見慣れてしまったせいか、
どんだけカラフルな衣装を見ても、
フツーにカッコイイと思うんだけど。マジで。
誌面だとよりファッショナブル&アーティスティックに見えるしね。
P116がRSR2日目のタイジセッションでの衣装なんだけど、
「赤い」森さんが登場した時には、目のやり場に(以下略)
私服なのか?衣装なのか?と焦ったものです。爆
でもこうやって誌面で見ると、
フツーに似合ってるなあ、なんて思ったり。
(そもそも森さんは赤が似合うと思うけど)
ライブで、あの衣装をもう一度見たいもんです。笑


にしても。タイジはカッコイイねえ。