行くぜ!Zepp Tokyo!!


いきなりですが、PC壊れました。
っつーかね、自分が悪いんですけど。
なので携帯からアップ。
いいことがあると悪いこともあるわけですな、と一人納得。


そんなことはさておき。
ユメのような時間だった、
広島〜高知〜松山ツアーが終わり、
現実世界に戻ってきて、やっと仕事モードに入ったわけですが、
そんな中、今日はZepp Tokyoですよ!
せっかく仕事モードになったのにさあ、なんてうそぶいてみたり。
Zeppは大箱だからなあ…なんかすごいことになりそうな気がしますが。
(いつぞやかの横ブリみたいなのはちょっと嫌かも)
今日はまずまずな番号なので、
人に迷惑をかけない程度に(←そんな自制できんのか?汗)
踊り倒したい所存であります。


がっつり踊らせてね♪シカオちゃん
わーい、楽しみだ!!