@東京!


広島&高知も凄かったけど、
昨日のZeppは、
「これぞライブハウス!これぞスタンディング!」
って感じでした♪


すっげー楽しかった〜!


それにしても。
東京公演の観客って、
ホールクラスだとちょっとすかしてる印象が否めないんですが、
(↑それがちょっと前まで避けてた理由)
スタンディングになると、やたらアツいんですよねえ。
…ちょっと不思議。


ところで。
うちのPCですが、本格的にちょっとヤバイ状況。
たまってるレポがさらに遅れる予感が。
携帯からだと長文がアップできないので、こんな感想のみで、
レポを待ってる方や検索でこられた方、本当にスミマセン。


ただでさえ金欠なのに(←ツアー貧乏)
さらなる大出費?汗


そういえば。
シカオちゃんはステージから落っこちてましたが、
あれ以上の怪我してないといいなあ。
うまく下に着地してたようだけど、
捻ったりしてたら後からくることもあるし。
一部始終を見てたので、あの時はホントびっくりしたよ〜。
今ツアーは色んなサプライズがありましたが(曲とか)、
こんな心臓に悪いサプライズはちょっと、ね。
腕を少し擦りむいた?ようですが、
お風呂に入る時とかしみそうだな…。
シカオちゃん、お大事にね・・・。