いざUNITへ!


PCが入院中な為、携帯からアップしてますが、
投稿が増えるのはいったい。


今日はちょっと用事があったので、
シカオちゃんの出てたGROOVE LINEは家で聞いてました。
ホントシカオちゃんはピストンのこと好きだねえ。
でもってピストンもシカオちゃんのこと好きだよねえ。

で、もう少ししたらUNITへ出動しますっ!
今月は2回もWISDOMがあって嬉しいな〜♪
…って6日のことがもう大分前のような気が。


今月は(っつーか来月も)、
ライブがいっぱいあって嬉しい♪
シカオちゃんのツアーもあって、
Sun Pauloのライブもあって、
他にも行きたいライブもあって…マジで幸せ〜♪
この調子で突っ走るぜ!!