@ZeppOsaka終了


@大阪第一弾終了しました。
んーと…ちょっと不完全燃焼かなあ…残念ながら。
先日の東京で若干燃え尽きた感があるのは否めない気がしますが。
少し間も開いちゃったしね。


…っていうかさ。
場内は撮影禁止だからっ!!
ライブ中、写メ&ムービーを撮ってる人かなりいたよね。
そりゃね、私だってライブ中の記憶を、
映像や画像という形で残して手元に置いておけたら、
後からライブの思い出にひたれていいなあ、って思うこともあるよ。
…でもね。
撮影OKのライブもあるけど、これは撮影NGなんだよ。
ライブ中のそういう行動は周りもイラつくし、
ステージサイドはもっと気になるしライブに集中出来なくなるはず。
ステージサイドと観客のお互いが気持ち良くライブを「つくる」ために、
最低限のルールやマナーは守って然るべきではないの?
お互いがいいライブにする為に協力しあわなきゃ、
いいライブをつくりあげられないと思う。
今日はこういうところで躓いてるから、
いいライブになんかなるはずがなかったね。
私はマジでムカついたぞ。
めっちゃ腹立たしい。


前にも書きましたが、
私は大阪が他のどこよりも一番盛り上がって欲しい。
特にシカオちゃんのライブは。
東京よりも福岡よりも、他のどこよりも、ね。
お互いが楽しく気持ち良くなれるライブをこの大阪で感じたい。
10周年ライブ@大阪城ホールが、すごく良かっただけに、
今日は色んな意味で残念です。


次は第二弾でセミファイナル2DAYS@なんばHatch
城ホールの時みたいに、
シカオちゃん達に本当の「関西パワー」を、大阪の底力を、
見せ付けちゃって欲しいな。
…もちろん私も頑張らなきゃ。汗


ところで。
ライブ後からぽつぽつときましたが、
今かなり降っちゃって、
最寄駅で足止めくらってます。
シカオちゃんの仕業に違いない。笑
で、明日って何かあるの?
気になる〜。汗