「ALL LIVE BEST」フラゲ!!


ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」


今日出勤前に買いに走りましたっ!
うちの近くの新☆堂(←伏字になってない。爆)さんは、
以前はちょっと遅れて出てましたが、
ここ最近、開店時には出してくれるようになった〜!
新☆堂○○店さん、ありがと♪
(もしかして、覚えられてるのかっ。汗)


でもって、短い時間でとりあえずコンポに投入したのは…。
もちろん「DISK3」!!
結構聞いたことのある内容が多かったので、
比較的近年のが多い気が。
私的に一番ウケたのは…。
やっぱり森さんのアレですかねえ。笑
今聞いてもやっぱり笑える。


それで、私が一番聞きたかった、
っつーか、MC集に入れてほしかったのは、
「名言」として入ってました!
ホントその通り!ギブ&テイクだからね。


…で。
肝心のDISK1&2は、これから聞きます。汗