ライブ三昧


さて、10月に入り、本格的にライブ月間に突入しております。
といっても、シカオちゃんのツアーがほとんどですが。
偶然にも、遠征に行けてしまうシフトで、本当にラッキー♪
と思う今日この頃です。
まあ、その代わりっちゃーなんですが、
遠征する分、散財しちゃうわけですが。汗
交通費とか宿泊費とか、食費とかね。
そんな現実面を考えると、
行ってしまう自分ってアホちゃうか?
と思う時もなきにしもあらず…。汗
シカオちゃんのもそうだしSun Pauloもそうなんですが、
どうして遠征や色んな都合のやりくりまでして、行きたがるか?
ふと考えてしまうこともあります。
…理由は、もちろん「楽しい」から。
そして、最も大きな理由は、「ライブは生もの」だから。
セットリストやアーティストが同じでも、
その時の会場・観客・雰囲気など全部違うから、
何一つとして同じライブなんかない。
その時しか味わえないもの。
本当に「一期一会」なんだと思う。
そう思うと、その一瞬の醍醐味を味わいたくて、
行けるものは行ってしまうわけです。
…まあ、私の場合、
もうちょっと自制してもいいのかもしれませんが。汗


でだ。渚です。
Sun Pauloと渚の組み合わせって結構好きなのですが、
今年は行けるか危ぶまれてたのですが…。
タイムテーブルはまだ発表になってませんが、
Sun Pauloのサイトによると、
どうやら「朝」らしい…超ラッキー♪
ってなわけで、
渚に参戦して踊り倒した後の出勤が決定!


自分で言うのもなんですが、
本当にラッキー♪