帰り道@富山


昨日、富山から戻ってきました。
ちょうど飛行機が離陸する時にかかっていたのは、
秦くんの「青い蝶」で。
海のように広がる青い空に、青い飛行機。
遠くを見ると、プラチナの三日月。
あまりにも綺麗で、ずっと外を眺めてました。
デジカメで撮ったものの、
何てったってPC入院中の現段階では
ここにアップできないなあ…残念。
いつ直るのやら?
ってゆーか、いくらかかるんだろ。汗


富山では、あの「富山ブラック」なる黒いラーメンを
食べれなかったのが心残り。
…ま、次はバンドらしい(←シカオちゃんがMCで言ってた)ので、
どうせまた来るはず!(ってか、どーせ行っちゃうんだ。汗)
その時には絶対食べに行く!


あ。リムジンバスを待ってる間に、
地元のおばあさんに話しかけられて、しばらくお話してたら、
お饅頭をいただきました〜。
甘くて優しい味でした。ありがとうございました〜!