大阪2日目最高!!


ライブ直後泣けたね。
嬉しくて。
昨日の段階で、正直、大阪はもうダメかと思った。
…でも。
今日は最初から凄かった。
なんかお互い気合い入ってたよね?
まあ、シカオちゃんやバンドは、
ライブ前に全員で飲んだユンケルのせい?って話もありますが。爆
・・・いやいや、そんな冗談はおいといて。
シカオちゃんはバンドには並々ならぬ気合いを、
そして、観客には「大阪はこんなもんとちゃうで!」という殺気を感じましたね。
前方のモッシュ凄かったし。
そして、1曲目が終わった時、
「ああ、これは4日のZeppや1日目と違うライブになる」と感じた。
そういう勘って、外れないんだよなあ。
外れないっていうか「外さない」っていうほうが正しいのかも。
アンコール1回目の後、はけながら、
シカオちゃんは両手をあげてthumb-upを。
シカオちゃんがこれをするのってめずらしい気が。
あ。義人もアンコール1回目終了直後、結構長い間thumbs-upしてたね。
そういうのって嬉しいなあ。


個人的感覚ですが、
今回のツアーの中で、暫定1位です。


シングルコレクションの時も二日目に奇跡が起きたけど、
今日もまた奇跡が起きた気がする。


昨日は悔し涙だったけど、
今日は正真正銘の「嬉し涙」です。


会場の皆さんありがとう!
シカオちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとう!


大阪最高〜!