いよいよ大阪2DAYS!


さっき自宅に到着!
明日からいよいよ大阪2DAYSです。
もうめちゃくちゃ気合い入ってます!


なんばHatchは、私的には思い出深いシングルコレクションの時以来です。
っつーことは、ほぼ3年ぶりってこと?
あの時の「Thank You」「日曜日の午後」、本当に凄かったなあ…。
と、いうわけで、
かなり好きなハコです。
きっとシカオちゃんも好きなハコのはず。


先日の@大阪のライブのことは忘れて、
もうがっつり楽しみまくりたいし、
何より、シカオちゃんもバンドも観客も「みんなで」盛り上がりたい。
シングルコレクションの時のように、
奇跡だよ、伝説だよ、夢のようなライブだったよ。
と、シカオちゃんに言わしめたい。
大阪の底力を、シカオちゃんに、そしてバンドメンバーに見せつけて欲しい!
私も頑張る!!