今日の一言(辛口ver.)


東京2DAYSでも言われたら嫌なんで、ちょっと書かせていただきます。
気を悪くされた方がいたら申し訳ありません。


大阪2DAYSの時の話ですが。
2日間とも「ひとりぼっち」の前に、
変な掛け声をかけてた方がいましたが、やめてほしい。
正直、っつーか、かなりウザイです。
あの時は、失笑、その後イラっときました。
なんてったって雰囲気ぶち壊しでしたからね。


掛け声が悪いという意味ではなく、
ひとえに「間が悪い」。
しかも「ひとりぼっち」の前ですから。
シカオちゃんもかなりやりづらそうに見えました。
せめて他の曲の時に言ってくださいな。
そしたら、もう少しウケたんじゃないのかな?


雰囲気ぶち壊しはちょっと勘弁してほしいなあ。
空気読んでね。本当に頼みますよ…。