再び@大阪!


大阪は秋晴れ。超いい天気です。
・・・さて、再び@大阪です。
今年前半はほとんど帰ってなかったのに、
後半はよーく帰ってます。
親も「何で?」と怪しんでます。笑
理由は・・・カテゴリーのせいです(←「せい」って言うな〜)
今日はまたまた城ホールに行ってきます。
久々のシカオちゃんと森さんのカラミが(あ。裕子姉もいたな)、
すっげー楽しみなわけですよ!
って、すっげー楽しみなんだけど、
ぶっちゃけ色んな意味でちょっとドキドキしてたりして。汗
・・・いやいや。
シカオちゃんも「みんなで盛り上がろう!」と言ってたし、
風味堂×森さんもあるし、トータスも民生もいるし、小田御大もいらっしゃるし(笑)
楽しみどころはいっぱいあるぞー♪
がっつり楽しんじゃおうっと♪←欲張り


今日は、朝すっげーレアな光景を見ちゃいました。
本当にラッキー♪
きっとこの調子で今日もいいライブになるんだろーなー♪