またまたあれこれ


久々に一日家でのんびりまったりと。
こんなにのんびり過ごすのって超久しぶりかも。


うだうだしながらのBGMはこんな感じ↓。


久々の「4flusher」。
いつもは軽く聞いてた
「そろそろいかなくちゃ」と「波光」と「木曜日、見舞いに行く」と
「たとえば朝のバス停で」が、なんだかしみた。

4Flusher

4Flusher


次に「CLOVER」
「月とナイフ」は3回ぐらいリピート。

CLOVER

CLOVER


続いて「SWEET」
「あまい果実」は、もう一回!とか思ってリピートさせてたら、
結局10回ぐらいリピート(←しすぎ?汗)

Sweet

Sweet


「Thank You」が聞きたくて「SMILE」を探すも見つからず。
…いったいどこへ?…あれ?貸したまま???
なので、「THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS -THANK YOU-」を。

THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS -THANK YOU-(初回生産限定盤)

THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS -THANK YOU-(初回生産限定盤)


そして「DIFFERRENT STROKES by DIFFERRNT FOLKS
っつーか、スライのトリビュートアルバムですね。
この前のツアーの前にかかってたなあ。

Different Strokes By Different Folks

Different Strokes By Different Folks


ひさびさにまとめて音楽を聴いた気がする。
それにしても、ヘッドホンが欲しいな。
しかし欲しいのは2万円ぐらいするけど。汗



昨日はまったりし過ぎて、暇疲れ?
エネルギー充填しすぎて有り余ってる感じ。
やっぱりツメツメのほうが性に合ってるのかもな。
…ってなわけで、今日は今からお出かけです♪