あれこれ


気がつけば2週間近くごぶさた状態…汗。
PCがなくても日常生活にはさほど支障はないけど、
ブログには支障ありまくりだなー。
携帯から長文をアップする気にはなかなかなれなくて。
やっぱりPCに向かうと、よし!って気分になるし。
キーボードをカタカタと打つ感覚が好きなんだよなあ。
脳みそと指が直結してる感じ。
だから、実際に書いた文章を読んで、
自分がこんなこと感じてたんだあ!ってビックリすることもしばしば。
やっぱりPC必要だよなあ
・・・さて、どうしたものですかねえ。


ところで。
昨日、久々に初台に行ってきました。
珍しく電車で行ったんだけど、
最近マイナビの広告シールが扉に貼ってるの電車ばかり乗ってるもので、
つい探したもののなくてガッカリ。
…と思いきや、網棚の上にでっかい広告があって、思わずニヤリ。
(↑不審人物だ。汗)
オペラシティを経由してパークタワーへ。
っつーかお目当てはコンランショップなんですが。
クリスマス用のオーナメント漁りに行ってきました。
オペラシティでは、クリスマスツリーのイルミネーションに思わずうっとり。


そういえば。
以前シカオちゃんがやっていたNIGHT STORIESに、
リエーターの為のコーナーがあったんだけど(名前忘れた〜)、
そこに出たことのあるchamiさんらしき人(←自信なし。汗)が、
小田急前でストリートライブやってました。
(違うchamiさんでしたら本当にスミマセン。大汗)
音と声が良かったのでふと立ち止まってしまいました。
移動中だったので、ちゃんと聞けなかったけど。


今年中にPC復活したい今日この頃。
とりあえず年内のログの宿題を挙げて自分にプレッシャー。
・「いのちの食べかた」の感想
・ライブレポ
FUNK FIRE TOUR'07@広島とHitori Sugar TOUR'07@富山
・ツアー総括的感想
色々と思ったことがあるので↑は絶対に書きたい。
合計4本のログは絶対に…。頑張れ自分!!


気がつけばもう12月なわけで、
そういえば、
去年一昨年と12月に謎の病気で(単なるパワー切れって話も。汗)
点滴うってるので、今年も戦々恐々としております。
ま、今年は大丈夫…なはず。


色々と山積みですが、残りも頑張ろうっと♪