物欲な2日間


いまさらですが明けましておめでとうございます。


仕事柄盆暮れ正月&GWとは無縁です。
お正月といえど、いつも通りの生活です。
どうせ年末&正月お休みとれないんだろ?と置いてかれたので、
今年は、昨日今日と誰に気兼ねすることなく、
心おきなく出かけてまいりましたとも!(けして怒ってるわけでは。笑)
昨日は渋谷・新宿・銀座を、今日は横浜と再び銀座を攻めてきましたっ!
目的はそう!バーゲンですともっ!!
私は欲しいものが欲しいと思う性質なので、
福袋には全く興味はないんです。
福袋の中身を生かしきれないとも言うけど。爆
ってゆーか、福袋を使いこなせる人ってマジで尊敬しますね。
で、だ。
いつもは行かない(行けない?笑)よーなギャル系のお店も攻め、
数々の戦利品を手に入れてまいりました。
いや〜雑誌で見たあのワンピとか靴とかね、
ホント嬉しい限りです♪ふはははっ♪(←高笑い)
さー、今からファッションショーやるぞ♪


ところで。
買った服をよーく見ると、
心なしか青〜紫系統が多い。
そもそも好きな色だし、ま、確かに今期の流行色ですしね。
っつーか。
どう見てもライブ用の衣装です。爆(←衣装って言うな!)
1日に発表されたFC限定ライブが反映されてるわけですな。
キメて参りますとも♪
届いた告知メールを通勤中に読み、
思わず「うわっ!」と口にだしてしまいました。
幸先いいなあ、ホントに♪

今年もがっつり楽しんでまいりますっ!
衣装もたんまりあることだしライブもたくさん行く!
今年も素敵な一年になりますように☆



そそそ。
元日の出勤前に聞いた今年の1曲めはコレでした!

スガシカオ「たとえば朝のバス停で」
(「4Flusher」より9曲目)

4Flusher

4Flusher


↑にも書きましたが、
正月のあののんびりとした横長の空気感を、久しく味わってないので、
その感じを味わいたかったのかも。