春の宴


今日から申し込み開始でした。
てなわけで早速申し込んできましたっ!
…てっきり複数参加可だと思って、
日程に合わせて事前の根回し
(↑これ非常に重要なのですよ。同じグループの人とバッティングしないように、
リサーチしつつうまくアピールして、予定を入れさせないように←極悪。苦笑)
を、してたんですがねー。
一人一公演とはっ。ちょっとビックリした。
…っつーか、会場埋まりますか?大丈夫ですか?爆
日程や開催場所のこともあり、ちょっと心配。
なんだったら呼んでもらえればいつでも行きますとも。笑


ところで、あのー
FC『イベント』とありますが…。
えーと、『ライブ』ですよね?
ビンゴ大会とか握手会とか写真撮影会とかしませんよね?
何気にその後に続くのが“FKT-Meeting〜春の宴〜”となっていて、
まるで韓流のようで、ちょっともにょる今日この頃です。


私はライブのシカオちゃんが一番カッコイイと思うんで、
ライブでカッコイイシカオちゃんを見せてもらえればもう満腹です。
…ってなわけで、FC『ライブ』でお願いしたいm(_ _)m


・・・あれ?ぶっちゃけ過ぎ?爆