信じてた!


先程、オーガスタのオフィシャルサイトにて長澤くんの不起訴処分が発表されました。
…ほんっとーに安心した!!
4日にこのニュースを聞いて以来、ずっと心配しておりましたよ。
実は12日の福岡のライブに行こうと思ってたところだったのです。
長澤くんを初めて聞いたのは富士急でのオーキャンだったけど、
その時は正直「なんだコレ?」と思った。汗
でも去年のオーキャン、シカオトリビュートでの「ひとりぼっち」、
そして長澤知之としてのアクトを見て、
本当にすっげーと思ったし、思わず見入ってしまいました。
去年のオーキャンでは、シカオちゃんを除いて、
(…いや除かなくてもかも。大汗)
最も素晴らしいアクトを見せてくれたのは長澤くんだと思った。
だから、それ以降、長澤くんのことが気になってました。


これまでの期間、色んな人達がいて、
長澤くんを疑う人もいたけど、
信じてた人達もそれ以上にいたわけです。
色々と思うことはあるだろうけど、
信じ続けてきた彼のファンの為にも、
長澤くんには是非「稀有な」経験として、
音楽の中で昇華してもらえたらいいなー、と思う次第です。
3月のライブも中止になってしまったのは残念だけど、
次のライブには是非行きたいな。