昼食はスタバ

スタバにて昼食。


バレンタインデー限定のタンブラー!
買うのが出遅れてしまったので、かなり探し回りました。
この画像ではわかりにくいのですが、
タンブラーの模様は、
エンボス加工された白いハートがたくさんあって、
その中に紫の蝶が飛び回っているという、
まさに私のために(←勘違いも甚だしい。汗)つくられたようなデザイン。
もうめっちゃ気に入ってます♪
で、中身はアイストールノンファットラテ。
そして、もちろんシナモンロール
私はシナモンは超苦手なんですが、
なぜかスタバのシナモンロールだけは食べれるように。
何でですかねえ?笑
…って、理由は言わずもがなって感じですが。


そそそ。
今日はバレンタインデーですが。
一年で一番チョコを食べられる日です。
・・・あ。違いますね。汗
好きな人にチョコを贈って愛を告白する日ですね。
(私は義理チョコなんてあげませんよー。)
好きな人にあげるチョコなら、
どうせなら美味しいチョコをあげたいし、
どうせプレゼントするなら、
見た目も可愛くラッピングして贈りたいのですよ。
それは、チョコに限らず、プレゼント全般においてですが。
…ま、ラッピングって過剰包装の最たるものかもしれませんけどね。
普段は、マイタンブラーやマイはしやエコバック持ち歩いてる私ですが、
そのラッピングは贈る側の気持ちの表れでもあるんだからね。
人にあげるプレゼントのラッピングは、
エコとはまたちょっと別モノだろーと思っています。
だから、世の男性諸君!
ちゃんとラッピングも見てよねっ!