祝!11周年!


ふと、今日は2月26日か〜、と。
…はっ!
今日はシカオちゃんのデビューした日じゃん!
(決して忘れてたわけでは。汗)

FCのブログにも、シカオちゃんの思いがアップされてましたね。

シカオちゃんが「スガシカオ」として、誰におもねることなく、
やりたいと思ったことを、やりたいように、やりたいだけ、やって欲しい。
スガシカオの音楽が、
ジャンルとかテクニックとかレベルとか好みとか…そんな枠を越えて、
これからも私を打ち負かしてくれることを心より願ってます。


シカオちゃんおめでとう!



そそそ。
シングル発売が発表になりましたね。
予想通り「xxxHOLiC」の曲になりましたね。
嬉しいなあ♪