あれこれ


さっきまでエンデバー打ち上げをネット中継で見てました。
無事、打ち上げ成功してひと安心。
それにしても。
宇宙に行くってどんな感じなんだろう?
宇宙から、地球を太陽を星を宇宙空間を眺めるのって、どんな感じ?
想像するだけで、ワクワクする。
…めっちゃ興味あるんですけど!


今回の土井さんの任務は、
日本初の有人宇宙施設「きぼう」の施設を、
初めて国際宇宙ステーションに取り付けることということで、
無事任務完了できるよう祈ってます!


ここ数ヶ月なにやら忙しくて、
音楽もほとんど聞いてなくて、
せっかく買ったサンタラもせっちゃんもほとんど聞いてない。
シカオちゃんオススメのCDも注文したものの取りに行ってない。汗
おまけにライブにも全然行ってない。大汗
行くつもりでいた9日にライブも、急用で断念。
あうう…いつになったらライブに行けるのかな??
っつーか、FCイベント(←「ライブ」とちゃうんかいっ!)が、
今年初ライブになるのか?!
…あ、違う。
WISDOMがあった。汗
そういやSun Pauloも欧州デビューってことで、
今度のWISDOMは新曲もやってくれるらしいし、
対バンはdachamboなので、これまたダブルで楽しみ♪
(しかしWISDOMの後にはハードスケジュールがっ。汗)
欧州盤は会場で販売してくれるんですよね???森さん?
でもって4月になれば、渚がっ!
野外のSun Pauloは超気持ちいいし、
渚との相性もばっちりなんで、これまた楽しみ♪


そして、シカオちゃん
FCイベントはともかく、5/14発売のシングルね!
もうめっちゃ期待しております。
だって、「xxxHOLiC」のオープニング曲ですからね。
去年、アニメの第二期をやるらしいという噂は聞いていたんで、
是非、またシカオちゃんに担当していただきたい!と思ってました。
新曲の「NOBODY KNOWS」は「19才」を是非超えていただきたいっ!
森さんの日記にも書いてた「ド・ファンク!」な曲は、
きっとこの曲だろう、と予想。
・・・やばい。超楽しみ。
この曲については、今から書きたいことがたくさんあって、うずうずしています。
…ってわけで、新曲についてはまた別のログで!
オフィシャルのトップ画像(ジャムのやつね)もかなり気に入ってるし。


っていうか、新曲発売の発表を聞いて、
こんなにワクワクしたのって、初めてかも。
…それぐらい期待してます♪
早く聞きたいな♪