DVDプレーヤー&CDプレーヤー


もーどーにも我慢できず、とうとう昨日買ってしまったー♪
だってさー…シカオちゃんのコメント見ちゃったらねぇ。
そりゃ買いに走るっちゅーねん!
(↑言い訳です。笑)
ついでに、MDプレーヤーが入院中なんで、CDプレーヤーも。
両方とも早速使いまくり。
臨時収入があるらしい(あくまでも噂。汗)ので、
つい勢いでどーんと買っちゃいました。
もちろん後悔なぞしておりません!


家電に関してはパナソニック派でした私ですが、
今回は両方ともソニーです。
CDプレーヤーは値段の安さで決めたけど、
DVDプレーヤーはワンセグ対応じゃないものの画質が良い!
発色も良くて、ライブ映像もキレイなんだなー。
そこそこ張った甲斐がありました!
さー、DVD見まくるぞー!!
旅行とかにも持って行っちゃうかも〜♪


ところで。
PCに続きTVも不調、携帯は半日も充電もたないし…と、
どうやらこの頃、自宅内の電気モノの過渡期らしい。
TVはあんまり見ないからまあよしとして、
携帯はそろそろマジでヤバイかも。汗
そろそろ機種変しなくてはっ!


ってゆーか…PCだ!PC!
早く買えっ!大汗