レコーディングメンバー予想!


シカオちゃんのブログにあんな風に書かれちゃ、
そりゃ、メンバーを当ててみたくなるに決まってます。
だって、負けず嫌いだも〜ん!




えーと…。
写真から察するに。
keyがMりさん(←なぜ伏字にする?爆)
DrがTカさん(←だからなぜ伏字に…爆)


…まあ、ここまでは、だ。
写真で見たら一発ですよ。
で、問題はこの後。


コンガ叩いてるのって、私の大好きなOさんじゃないですか???
髪型と生え際から推察しました。
(↑って、楽器からじゃないんかいっ!汗)


で、だ。
大人数いらっしゃる方々。
私の勘が正しければ…これまた私の大好きなアノ方々。
頭にBのつく方々じゃないですか???


でもってもしかしたら、ストリングスもあったりする?
だとしたら、金原さん?
それとも…。
以前、共にドアノックダンスを踊ったH部さんでしょうか?


うわー。想像しただけでヨダレものです。
とはいうものの、
この予想が当たってようが当たってまいが、本当はどっちでもいい。
3月にあったUNDER THE MIRRORBALL以来、
がっつりとしたFUNKが聞きたいっ!と思ってましたが、
その願いが叶っちゃったりするんでしょうか?
だとしたら、すっげーうれしいな♪
早く聞かせて!!シカオちゃん!!


そして。
私をとても喜ばせたのは、もう一つ。
ドラムがタカさんなことだったりするんだよね!