すっげー!

朝から北島康介の金メダルにびっくり。
いや、びっくりじゃなくて当然の結果、というべきなのかな。
アテネの時も凄いと思ったけど、
今回の北京の金メダルは本当に凄いよね。
試合後のインタビュー見てたらなんかすっげー感動した。
次の200も頑張ってほしいな。
北島はやってくれるさ!
それにしても。
有言実行なうえに期待を裏切らないなんて、超かっこいいよ。
イイ男だなあ。惚れ惚れした。


そして、またまた驚いたことが!
バドミントンのスエマエペアが世界ランク一位に勝ったんだよ!!
相手は第一シードなうえに、ご当地中国。
中国はバドミントンが強いから人気のあるスポーツで、
周りは中国ペアを応援する人たちばかりで、
言ってみりゃアウェイ中のアウェイ!
リアルタイムで息をひそめて見てて
(↑大きな息をしたらシャトルに届いてしまいそうな気が。汗)、
勝った瞬間、私まで泣きそうになってしまった。
この勝利は本当に凄いんだよ。凄いことなんだよ。
嬉しいなあ…。
夜にはオグシオペアの試合があって、こちらも楽しみ。
そそそ。
実況のアナウンサーの方、勝った時、よっぽど興奮してたのか、
「テニス」って言ってたぞ。爆
『バドミントン』だっつーの!


素晴らしいプレーを見てたら、
また水泳もバドミントンもやりたくなってきた。