最近はどうですか?


このところ何だか忙しい。何でだ?
そういえば今日からRSRだなあ…行きたかったなー。
林檎にバービーに…あああ、行きたかった。
でも仕事だもんなー。
お盆にがっつりかぶってる日程じゃあ、さすがに無理。
来年は絶対に行ってやるううううう!


そんなわけで今年の夏はまだどこにも出かけてません。
去年なんか8月に2回も北海道に行ったっていうのに。
ってなわけで?、来週のモンバスには行きます。
ライブはさておき(←コラコラ。汗)
すっごく楽しみにしてるのは、
そりゃもちろん「うどん」!そして、直島!
今回は前日から高松入りするんで、楽しみだなー。
心配なのがお天気。
雨が降りませんように…でも晴れすぎもそれはそれでちょっと。汗


先月末に発売になった情熱大陸のDVD(←シカオちゃんの分ね)
近くのお店を回るも置いてないし、
買いに行く時間がないよー、と嘆いていたら、
誕プレとして買ってもらいました。ありがとね。
…でも、まだ見てないんだな。これが。
でもって、「皇帝ペンギン」のDVD(初回盤!)も買ってもらった。
う、嬉しい♪


そそそ。
先日またひとつ歳をとってしまいました。
ちょっと前、あーもうすぐ誕生日だなあ、と思ってて、
ふと思い出したのが、2年前の自分のログでした。
あの頃の願いっつーか目標は変わらず、今も胸にあります。
と言いつつも、相変わらずまだまだな自分。
精進が足らんよ。頑張らなきゃ。
そう思ってた矢先、
オーキャンでのシカオちゃんの1曲目が「progress」で、
あまりのタイミングの良さに結構びっくりした。
よーし、イイ女になるべく頑張るぞ!!