@広島!


初日の栃木に続き、広島にも参戦してきました。
栃木よりも、だいぶこなれてきた感じ。
しかーし!
「バナナの国の黄色い戦争」と「POP MUSIC」は、
もーちょっと頑張って欲しい次第。
今後に期待しております。
「19才」のNEWver.はなかなか格好よくて好みです。


そそそ!
広島と言えば、突然はじまったあの曲。
何かのカバーかと思ったよ。
本当にいい曲でした。
胸がしめつけられるような感じ。


今日の岡山も行きたかったけど、仕事の都合で断念。む、無念。
空港へ向かうバスの途中、昨日の会場の横を通過。
当たり前なんだけど、誰もいなくて。
昨日のライブは終わってしまったんだな、と実感。
そして頭に流れてきたのが「NOBODY KNOWS」でした。
ちょっとしんみりしたところに、
思い出したのが、シカオちゃんの昨日のMC。
さらば愛しき→「皿バイト式」
…ムードぶち壊しです(爆)
バスの中なのに思い出し笑いをしちゃったよ〜。汗


…皿バイト式胸の痛みかあ。
洗っても洗っても積まれていく皿の山。
ぬぐってもぬぐいきれない、
消そうとも消しきれない、
忘れようとも忘れられない。
そんな想いと胸の痛みってところですかねえ…。
「皿バイト式」…あなどれないな!爆


♪今日の1曲
スガシカオ 「NOBODY KNOWS」

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)