仙台終了!


最初のほうではちょっと声が出てない気がしたけど、
途中からほぼ元通りだったと思う。
声が出てない気がしたのは時間が開いたからなのかな?


フォノスコープの時に、なんかぐっときた。
これでホールツアー終了!
楽しかったよ、ホントに。


シカオちゃんが仙台は雪のにおいがするなんて書くから、
朝起きてカーテン開けたら、一面雪景色。
どうりて窓に近付いたら冷気がすごいわけだ。
昨日はちと一生の不覚なことをしてしまい、
_| ̄|〇
↑こんな感じに凹んだけど(実際にこの格好したし)、

でも雪を見たらテンションあがった↑
しかしなあ…あああああ、やっぱり一生の不覚だあああああ。


さて。
今日はヒトリファイナル@盛岡。
盛岡は(ってゆーか仙台以北は)初めてだから、
これまた楽しみ♪