ツアー終了


こまちの到着待ちで、盛岡を少し遅れて新幹線が出発。


本州最北端記録更新のために、
いやいや、ヒトリファイナルのために行ってきましたっ!


昨日は、よい感じでゆるくて気持ちいいライブでした。
19才気持ちよかったなー。
そして、アーケードが本当に秀逸でしたね。
イントロの爪弾いてたところからして、
その音がまるで朝日が射してできた影のように見えて、
うはっと思ったけど。
歌が始まって、これはやばいなと思った。
改めてこのアーケードって曲が好きだと思った。
この曲一曲で盛岡まで来た甲斐があったよ。
個人的に、今まで聞いたアーケードの歴代ベスト3に入るな。


気になるシカオちゃんの喉ですが、
仙台ではほぼ元通りかな?と思いつつも完全ではないなと思ってたけど、
昨日はやっぱりまだ完全回復ではないんだなと思いました。
ちょっとハラハラしたよ。
…早く治りますように。


これでツアー全部終了。
3ヶ月ってあっという間だ。
楽しい日々だったけど、やっぱりやっぱりすっごく淋しいなあ…。
早く夏フェスの季節にならないかな。



左上:川沿いには誰もいない…しめしめ。笑
右上:新雪をざくざくざくざく。犬みたいにはしゃぐ。
左下:白龍にてじゃじゃ麺(中)。明らかに量多過ぎ!でも完食!
右下:帰りの新幹線から。また来るぜ盛岡!