祝!12周年!


12周年おめでとうございます。
これからもご活躍をお祈りしております。


かたくるしいのはさておき。


シカオちゃんの音楽を聞くようになって、はや10年ほど。
今も、最初の頃と同じような、
いや、あの頃よりももっと好きだと思っているって、
自分でも驚いてしまう。
もちろん、今までに、何だそれ?とかゴルァ!とか思ったこともあったけど、
その度、過去の気持ちではなくて、
新しい好きだと思える気持ちで越えてきている。
それって、私的に本当に凄いことだと思っています。
何かにとらわれるのではなく、
いつも真正面から向き合っていきたいし、
そして好きだと思わせて欲しい所存です。
…要は、これからもよろしくお願いします!ってことで。笑


それにしても、あの10周年ライブから2年経つんだ。
時間が過ぎるのって、早いなあ…。
今でも疑問なんだけど、
ライブ直前インフルでも風邪でもない39度の熱。
あれっていったい何だったんだろう?
さっぱり原因が分からない。
健康が商売道具の一つでもある私ですが、
あんな高熱出たのって、子供の頃以来なんだよなあ。
10周年ライブ前だからかなあ?
…それじゃ、まるで遠足前に熱出す小学生みたい。汗


とにかく!
シカオちゃん、12周年おめでとう!