あれこれ


寒かったり暖かかったりな今日この頃。
実に数年ぶりに風邪ひいてしまいました。
9日深夜ごろから喉がイガイガしはじめて、薬のんでたけど。
いつもならこの風邪気味レベルで踏みとどまるはずが、
今回は本格的にひいてしまった…。
これまた数年ぶりに病院にいってみたり、
マスクなんぞもしてみたけど、
鼻と目に熱がこもって余計に苦しくなる結果に。汗


11日あたりが最高に苦しくて、
ゲホゲホするタイプの風邪じゃなかったせいか、
時期的に花粉症デビューじゃないの?と、
言われましたが、私はちがうからー!
(この日はかなり花粉が飛んでたようで、
かなりツライ日だったみたいですね。お大事に)


たいした持病もなく(あ、腰痛があるけど)、
久々に病気(って言っても風邪だけど。汗)をしてみて、
健康って大事だなーとしみじみ思いました。


まだ完全復活ではないけど、今日は久々のWISDOMだし、
ぱーっとはじけて、風邪をふりはらってしまおうっと♪