今日の予定


只今、三崎口へ向かう途中。
見事に雨ですね。汗
なんか進行方向の空がさらに黒いし…。
おそらく、今日でバンドとはしばらくご無沙汰になると思うので、
がっつり楽しんできたいと思う次第。
私的には、今日はSWEETBABYが聞きたいなあ…。
お願い!シカオちゃん


さて。
シカオちゃんの後は、サンパウロですよ。ふたまたです。爆
この前のリリースパーティーにも行きましたが、
ぶっちゃけタカさんが抜けた分、音圧が下がったのは否めませんね。
しかし、凄腕森俊之にロックスター佐藤タイジですからね、
何とかしてくれるさー!
この前も、1stと2ndじゃ全然違ったもん。
こちらもがっつり楽しんできます!