あれこれ


気がつけば、ほぼ一ヶ月近くの放置プレイ。汗
やばい…。


ここんところちょっと忙しくて、
いろんなことがおざなりになっております。
すみません。
ってここで謝っても仕方ないんですが。


ゆうべ、寝る前に森さんのブログをチェックしたら、
思わずテンションアップ↑↑
あんな文章見ちゃったら寝られへん!っつーの。
結局寝たの5時過ぎよ。森さんどーしてくれんのよ。
・・・って、そのせいだけではないんだけど。
(睡眠不足の為、異様なテンションでお送りしております。爆)


個人的に、
シカオちゃんと森さんの組み合わせは、大!大!!大好物!!!
そりゃテンションもアガるっつーの!
アルバム?シングル?よく分かりませんが、
新曲、非常に楽しみにしております。


来週の今頃はアラバキ終盤です。
楽しみだなあ♪
いっぱいおいしいもの食べて、
いろんな音楽聴いて、踊ったりなんかしちゃうんですよ。
あー、超楽しみ♪