シカオ&サンパウロ


三崎口に着いたら、風がすごくてびっくり。
なので、会場まで歩いていくのにかなり時間がかかった。
雨が降ってなかったのが不幸中の幸い。
会場は元高校ってことで体育館。
適度に狭くていい感じでした。
なんか、今はなき新潟のフェイズを思いだした。


今日のシカオちゃんはよく声も出てたし、
(微妙に鼻にかかってた気もするけど)
何よりバンドが良かったと思う。
ツアーの時より良くなってた気が。
今日の個人的イチバンは、何故か春夏秋冬でした。
なんかぐっとくるものがありましたよ。
そして、イジメテミタイもSWEETBABYもナシ。
場所が場所なだけに、18禁ってこと?
…なら仕方ないっす。爆


シカオちゃんの後は、横浜へ移動。
微妙に遅刻でしたが、Grassrootsへ。
よい箱ですねー、うん。すごくいい雰囲気。
今日は前回のポイントをきっちり修正してきてました。
さすがサンパウロ。恐るべし。


シカオちゃんサンパウロも、今日はホントいいライブだった!
完全燃焼でシアワセです。
踊り過ぎて心地よい疲労感が…明日寝坊に気をつけなきゃ。汗