現在地


アンミラは中止になってしまいましたが、神戸に来ています。
神戸に来たの久しぶり。すごく懐かしい…。
典型的なコテコテの関西人だと言われますが、
関西人ではあるけど、大阪人ではないんだよね。
関西圏でのライブは大阪が一番気合いが入りますが。
気質的にはどっちかというと、神戸だと思ってます。
ホームグラウンドは大阪じゃなくて神戸だし。


メリケンパークからは対岸のポートピアアイランドが見えます。
ああ、本当なら今ごろは…。
でも、一番悔しいのはミッチーだしシカオちゃんもだよね。
前回のアンミラは本当に楽しくて、
やっぱりファンクが好き♪と思った。
すっごく素晴らしいイベントライブだったので、
絶対また行きたい!っつーか行く!!


渾身のリベンジお待ちしております!