オーキャン決定


今年はやけにオーキャンの告知が遅いな、と。
例年通りだと、7/26かと思ってましたが、
今年はなんとオーガスタキャンプEXTRA!として4会場で開催。
見たい人が遠い人はちょっと大変ですね。
でも、まあ、旅行も兼ねてって感じで。
ライブだけの目的で行くのも別にいいんだけど、
その土地でしかないもの、
色んな土地の空気や匂いを嗅いで、肌で触れて、目で見て、自分の足で歩いて、
その土地の美味しいものを食べて(←これ大事!笑)
…ってするのは、本当に楽しいよ♪
数年前までは遠征なにそれ?派でしたが(←これが事実なんだから恐ろしい)、
今となっては、このありさま。爆
ライブ半分旅行半分な感覚です。
…へたしたら、ライブ1/3旅行2/3ぐらいかも。汗


シカオちゃんは9/12(土)ですね。
その日ちょうど仕事休みだ♪ラッキー♪
最終日のさいたまスーパーアリーナは結局全員揃う予感。


詳しくはコチラ→AUGUSTA CAMP 2009 〜Extra