THE SUNPAULO@元住吉POWERS2


久々のサンパウロ
ダブルヘッダーだった時から約3ヶ月ぶりです。
今回は急きょ恒岡さんがお休みということで、
(タイジの連絡ミスだったらしい。汗
しかし、恒岡さんったらリミックスCDくれたよ…いい人だ)
GOMAさんとサンパウロの2セット。
待ち時間が長かったので、色々食べましたがおいしかった♪


GOMAさんはディジリドゥと打ち込みのプレイは、
やっぱり宇宙っぽかった。
そしてサンパウロ
選曲も憎い。ラスト2曲にしてやられました。
でもって、GOMAさんもタイジも良かったけど、
今日はやっぱり森さんでしょ!
指使いにぞくぞくしちゃったよ。
改めて森さんが好きだー!と思いました。
20日のWISDOMも超楽しみ♪
あとNEWアルバムも!