大阪1日め!!!!


こんな時間なのにまだ寝れない…まだ昂ぶってんのかな?


結論から言うと、
久々に大阪らしいライブだったと思う。うん。
だって、ずーっとニコニコしてたもん。
楽しい時は、やっぱり笑いがとまんないものです。
私の超勝手な期待に応えていただいて、
シカオちゃんをはじめみなさまありがとうございました。


…いやでも、大阪の底力はまだまだこんなもんちゃうやろー!
明日、あ、もう今日だ。
今日もがっつりと宜しくです〜。


さて、気になったことが2つ(ライブのダメ出しに非ず)
キッシーの熟女好きってのは前から聞いてましたが、
まさか、真性とはっ!汗
なんていうか、まあ…キッシー頑張れ!
そして、義人!
中盤初めごろからフルスロットルだったのでは?
でもって、客席に黒タオル投げこんでたし!初めてみたかも。
なんか義人はいつもよりはっちゃけてた気がします。
つい見とれてたりして…シカオちゃんごめーん。笑


さっき手のひらに謎のあざを発見。
ハンドクラップでできたものと思われます。
ってどんだけ叩いてんねん!って感じですが。
何はともあれ、これも名誉の負傷かな。笑


さてさて、いい加減寝なくては…