起きた!


今朝、7時半に目が覚めた。
でもって、FCのシカオちゃんのコメントを見たら、
うわー、感想がアップされてる!
今ツアーでは基本、ライブ前の意気込みを書く!みたいな感じなので、
直後の感想は、初めてじゃない?
それだけシカオちゃん的にも良かったってことなんでしょうね。
ちょっと…いやいや、すっげー感動。
ってゆーか、なんかシアワセじゃない?こーゆーの。


それにしても、ゆうべ見た時はなかったんだけどなー。おかしいなー。
なわけで、↓のログをアップした時はもちろん知りませんでしたさ。
前々から気になってたんですが、
携帯からFCサイトを見てるんですが、
たまーにタイムラグ(しかも結構な時間差)が出ませんか?
今までにも5回ほどありますよ。
どーにかならないっすか?オーガスタのモバイルサイト担当の方。


何回でも書きますが、
やっぱり大阪のライブはこーいうライブじゃないとね!
今日も頑張っちゃうもんねー!!