小沢くんお帰り!


2010年、一発目のログはこんな嬉しすぎるニュース!


数日前に、某イベンターサイトで日程の一部が載っていて、
まさか?とは思ってたけど、そのまさか!
しかも、全国ツアーだって!
嬉しすぎる!!!


また小沢くんの音楽が聞けるなんて本当に嬉しい。
最近の活動内容からして、何の心境の変化が?と思わないでもないけど。
いやいや、そんなことはどーでもいい。
小沢くんの音楽がまた聞ける、
ただそれだけで十分すぎるのに、
青木さんはいないけどあのメンバーでなんて!
あの頃の私より今の私のほうが、もっと音楽を楽しめる自信があるよ。
チケット争奪戦凄そうだけど頑張るー!
他のライブと日程がかぶりませんように…。