ブッカー・T&メイシオ!


先日、シカオちゃんのブログを読みながら、
ふとメイシオのライブってないのかな?と思い立ち、
ブルノのHPを探してみたら…あったー!!
っつーか11月には告知してたし。
シカオちゃんのツアーのせいで気付かなかったよ。
(シカオちゃんのログのおかげで気付いたので、まあ良しとしよう。笑)
でもって、よーく見てみたら、ブッカーTもじゃないっすか!!
しかもモーションブルーであるし!
ってなわけで、ブッカーTはモーションブルーで、
念願のメイシオは最終日の2ndで行ってまいります!
めっちゃ嬉しい〜♪


ここ最近の気分としては、
ファンクロックでもなく、エレクトロファンクでもなく、
ストレートなファンクが聞きたい気分なのです。


がっつり踊れる席をゲットできますよーに!!!